Open


こんにちは♡

JIHYANGのホームページが完成しましたー!!!

至らぬとこも多々あると思いますが、少しでもお客様にJIHYANGの魅力が

伝わるように頑張ります✊

 

当社は神戸市の長田で半世紀にわたり祖父の代からレディース靴の製造をしており、オンライン販売として「JIHYANG」を設立しました。

 

 

私は昔から父が作った靴が大好きでした!

父は歳をとった今でも誰よりも流行を追求し、ハングリー精神を大切に、

でも何より『履きやすさ』にこだわりをもっております。

 

靴を買おうと思えばネットでもどこでも買える今ですが、

 

毎日履くものだから」

 

だからこそ本当に良いものを皆様に。

 

 

オンライン販売というお客様と直接繋がれる方法で、

 

「歴史ある技術×JIHYANGのデザイン性」を

 

これからJIHYANGの靴をお届けしたいと思います。

 

当社は基本予約販売としております。

予約期間、発送時期を設けて(日にちが決まり次第、インスタやTwitterやFacebookなどでも更新)ご予約をしていただく販売形式です。

ご購入していただいた際でのカード決済となります。

次回は明日1月27日から2月3日までご予約受付です。

※2月17日より順次発送予定。

 

今回の21SSはデザインにかなり凝っておりますので

お届けまで少し時間がかかりものもあります。。

(次回販売予定のものが特に。ですので早めのご予約をお勧め致します。)

 

ご了承くださいますようお願いいたします。

 

 

 

 

 

お客様にとって素敵な一足になりますように。♡

これから宜しくお願い致します!!

 

 

 

JIHYANG  三浦知香